お知らせ

HOME > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルスの感染拡大に関する当施設の対応とお客様へのお願い

ブリーゼプラザからのお知らせ

2020/03/05 お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に関する当施設の対応とお客様へのお願い

平素より、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルスへの感染が懸念される状況が続いておりますが、当施設といたしまして、
お客様に安心・安全にご利用頂けるよう、弊社スタッフはマスク着用にて対応させていただいております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


【お客様にご協力をお願いしたい事項】
〇 ウィルス感染の疑い(発熱、嘔吐、倦怠感等)があるお客様におかれましては、
  厚生労働省の発する感染症に関する情報のサイトに従って、お近くの保健所へご連絡をお願いいたします。
〇 こまめな手洗い、うがい、マスクの着用をお願いいたします。
〇 ビルの入り口、及び各お部屋前にて、消毒用アルコールスプレーを設置しております。
  お客様におかれましては、入館時に消毒の実施をお願いいたします。
〇 感染症対策のため当面の間、お手洗い設置のエアータオルの使用を中止させて頂いております。
  ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
〇 3/9(月)より当面の間、喫煙所を封鎖いたします。ご理解のほど、お願いいたします。

PAGE TOP